ありのまま起こった事をh(ry

ゲームばっかりやってないで大人になりなさい

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
screenshot_20160901_00001.jpg
サバも強化されてこれからますます盛り上がりを見せるToS
とりあえずソーマさんのレベル上げて、スウェル系あげてそこそこの支援職になるんや
screenshot_20160828_00001.jpg
ボスが入り口で固まるの図

最近久しぶりにTheMMO的なのが人気で、プレイしてみてるけど
まぁまぁ楽しくてレベル上がってきてる。
ROを彷彿とさせるゲームだけど中身は結構最近のシステムだからストレスもなかった

まぁOBTなので、例にならってサーバーがおそまつさん過ぎてまともにプレイできないぐらい
自分はまずWiz系を育ててから他のに手をだそうと思ってる
ToSやってる間はちょこちょこブログでも更新しようかな

なんかレアドロ情報とかあったら教えてください^p^
ScreenShot2015_0220_230759268.jpg
なんか久々にネトゲやりてーなーと思って
そういえば色々変わったって聞いたからぼちぼちやろうかなって思う
たぶん続かないだろうけどw

目標はソドマスかなー
今もナウでプレイ中な人、なんでも教えてくだしあ
結局今年はWiiU買っただけでXboxとPS4は買わずに終わりそう
一応一月にテイルズの新作でるから、それと一緒にPS4は買うと思うけど
Xboxはマジで買うソフトがないから困る。

あといい加減部屋の模様替えもしたい。
でも身体が動かない。
ああー去年から何も成長してないんじゃー
無題

LoLも長いことやってるけど、やっとゴールドまでいけました
SoloQはロクなことなかったけど、やっぱりやってたらそれなりには上手くなるもんだな
今度のアップデートでマスター?帯が追加されるらしいから

次の目標はそこだな。
もう一つはLoLSkillで4000台のキャラを作ることか
とりあえずこれからもボチボチやっていこう
